ここから本文です

千と千尋の神隠しについて。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2400:12:22

千と千尋の神隠しについて。

ハクが「振り向いてはいけない」と言いますが、もし「振り向くことなく後ろを確認した場合」はどうなると思いますか?具体的には鏡で後ろをみたりとか…です

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/8/2400:46:52

いやぁ、こりゃ1本取られましたわぁ!といい、どこから持ってきたのかおもむろに座布団を1枚くれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eti********さん

2019/8/2400:17:50

後ろを振り向くとトンネルの前にあったダルマにされると言われています
もうひとつは元に世界に戻れなくなるです
理由は未練が残るからだそうですよ
他にもいろいろ説があると思います