ここから本文です

ネットビジネスを成功させる為の行動力と生産性を維持するコツが知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2400:30:55

ネットビジネスを成功させる為の行動力と生産性を維持するコツが知りたいです。

どのような習慣を身に着ければ良いかなどを教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シムチさん

2019/8/2616:28:38

仕事と思わずに取り組めるかどうかですね。

会社に行って仕事すると、一応ほかの人も目もあるので、
嫌だろうが何だろうが仕事しますが、
ネットビジネスだと、それがないので自然と行動しなくなります。

なので、どれだけ自分のやっていることを「仕事」と思わずに行動できるかがカギとなります。

次元が低くなりますが、自分のやっていることは「ゲーム」だと思って没頭して楽しむことです。
ビジネスの目的などでモチベーションを・・・とかは次元が高いので初めの内は難しいと思います。

要は、脳の思考回路が、その作業をしていることが楽しいと思わせればよくて、
そのてっとり早い方法が、作業=遊びと思わせることです。

そのうち、手を動かすことが「当たり前」になってきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2818:57:19

    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/2405:04:18

一般教養や常識を身につける感じですね。