ここから本文です

みずほ銀行が韓国へ多額の資金支援と広まってますが、最近みずほ銀行に口座をつく...

kxm********さん

2019/8/2402:32:58

みずほ銀行が韓国へ多額の資金支援と広まってますが、最近みずほ銀行に口座をつくってしまったんです
なぜなら親がみずほ銀行使用してるからです
口座にはあまりお金を入れない方がいいですか

?20万ぐらいなら平気ですか?

閲覧数:
1,467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/8/2402:39:36

元をたどればみずほは朝鮮銀行だからね。
知ってて預金するならご自由にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みずほ銀行 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

二三十郎さん

2019/8/2910:45:40

給料1ケ月分とは言え、少ない額ではない。銀行を変えることも視野に毎日の株価を注視したほうがいいです。極端に下落している銀行はできるだけ避けるのが預金者の正しい道です。

qta********さん

2019/8/2520:25:07

みずほ銀行のサービスは日本一です。

が、さっさと解約した方がいいでしょう。

v1v********さん

2019/8/2520:21:48

一般企業でしたら、この程度の話です。
みずほ銀行は2000年に合併して、派閥あらそいなどで、ようやく落ち着いた会社です。
ダメでも800億円の黒字会社です。

swo********さん

2019/8/2500:11:07

元本1000万円とその利息は預金保険によって全額保護されます。

しかし、あなたの預金は間違いなく反日活動に供されるもので、さらに言えばいつ経済破綻してもおかしくないK国に費消されます。

「みずほフィナンシャグループ」改め「みずほフクシマグループ」と考えて行動しましょう。