ここから本文です

これは一時不停止になりますか?? https://www.youtube.com/watch?v=WH4Wk-J...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2407:10:59

これは一時不停止になりますか??


https://www.youtube.com/watch?v=WH4Wk-JGhXI

閲覧数:
35
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2408:52:43

画像見る限り、一時停止は、されていますけど、すぐに動いた為、見方によれば、一時不停止にも、見える感じがします。

あと、何秒かおいてから、動き出せば、大丈夫だったかな?って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/2413:46:24

正しく一時停止していますよ。
ドラレコの画像を見せて一時停止していますと反論したら。
それとも徹底的に否認して正式裁判に持ち込んでそのドラレコの画像を証拠に提出したらどうでしょうか。

dek********さん

2019/8/2412:04:15

動きだすのが早すぎる感はある。

左右確認していたら、もう少し長く止まる事になるから、確認は甘いかな。

手前すぎってのもある。

頓珍漢太さん

2019/8/2411:30:08

止まってるな、これは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2409:29:06

手前で止まりすぎたため、現場にいた警察官から視認できなかった
のではないでしょうかね。

ドラレコ画像を見せれば無罪放免になったかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/8/2408:50:03

ドラレコの映像見せて差し上げれば警察も引き下がるレベルだと思います。安全な一時停止なら2秒ほどは止まった方が良いかも知れません。