ここから本文です

ドラゴンズは落合監督の時代「守り勝つ野球」をしてましたか?

kaw********さん

2019/8/2409:05:05

ドラゴンズは落合監督の時代「守り勝つ野球」をしてましたか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2409:39:26

ナゴヤドームが広かったことから、守りを重視する野球を目指しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/8/2409:54:58

解説でも
たまに言っているけど
> 追加点は要らない
> このまま一点差で
> 行ったほうが
> 良いんですよ
と。