ここから本文です

第三次世界大戦についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2410:04:42

第三次世界大戦についてです。

現在2045年から投稿しています。
2020年の第三次世界大戦では、中国、北朝鮮、韓国、と対立して、アメリカ、日本で戦争が起きることはみなさんご存知だと思います。
アメリカと日本は首都に核ミサイルを先に打たれてしまい、敗北してしまうのですが、なぜアメリカはミサイルをすぐに打ち返さなかったのでしょうか。

閲覧数:
234
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2921:20:19

いろいろそちらの世界はおかしい様でwww
もうちょっと調べてきて軍事について学んだ方が良かったかもですねw

わざわざ2045年から来られなくてもwww
あなたがいう"2045年"の知恵袋で投稿したらいいんじゃないですか?

これからも釣り頑張ってくださいね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「第三次世界大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/8/2516:11:20

2020年には潜水艦発射ミサイルやオートリベンジシステムは消失してるのか?

mat********さん

2019/8/2516:10:24

アメリカが直接攻撃されているのに撃ち返さないんですか?そんなことはあり得ないと思いますけど?

首都に撃ち込まれたくらいならアメリカにはICBM基地や海には核ミサイル潜水艦もいる。いくらでも撃ち返せる方法はありますし、大統領や側近が死亡してもそれを引き継いで発射命令を出す人も決まっています。

今のところはそのような可能性はないので、未来のことはそちらの世界で調べたほうが早いんじゃないですか?

25年くらい前のことなら調べられるでしょうし、それこそ2021年の人に聞いたほうが早いでしょ?

英輝さん

2019/8/2410:15:41

残念、中国、韓国、北朝鮮と日本アメリカの戦争があったとして、世界大戦にはならない!
局地の戦争だよ!
世界大戦早は、世界の2箇所以上が同時に
大きな戦争をした事に対して使う言葉
未来のリ地域民さん?
未来にリ地域が存在していて良かった?
今年中にリ地域が地上から消滅すると思っていた!
未来にリ地域が存在するなら、
日本は今度は輸出管理の適正化で無く、
輸出規制して韓国を地上から消滅する事に本気にならないと

tak********さん

2019/8/2410:12:41

違う世界線の出来事のようです

ich********さん

2019/8/2410:08:10

今起こっているんなら、わかるんじゃない?
ニュースとかで解説してるでしょ。
わたしたちは未来のことなんてわかりせんよ。

釣り、万歳