ここから本文です

「JCBザ・クラス(THE CLASS)」についてです。 現在プラチナを保有しており、ク...

shi********さん

2019/8/2410:19:35

「JCBザ・クラス(THE CLASS)」についてです。

現在プラチナを保有しており、クラスを目指しております。

セブンイレブンのナナコのチャージ分は「JCBザ・クラス(THE CLASS)」インビテーションの対象にカウントされるのでしょうか?

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/8/2422:36:02

金券類は換金性が高いので、カウントされてるかは微妙ですね・・・もしかしたらされるかもしれませんが、内部情報なので誰も確定情報は出せないと思います。

なお、他の回答者様が地銀クラスを紹介されていますが、やめたほうがいいですよ。

地銀経由でクラスを作った場合、JCBから直接クラスを作った場合と異なり、裏面に地銀の記載がされます。
地銀経由の場合、JCB直で作った場合よりも遥かに条件が緩くなることはクレジットカードに詳しい方なら当然知っていますので、そんな状態で「クラスホルダーだよ!」と威張ってると、正直物凄くダサいです。。。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/8/2513:34:04

    ありがとうございます。

    既に地銀プラチナです。。。


    付帯サービス重視なので。

「jcb クラス インビテーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/8/2412:31:30

>現在プラチナを保有しており、クラスを目指しております。

地銀(京都銀行)や信金の窓口経由にて容易に取得可能ですよ。@ペガサス。

JCBの地銀フランチャイズでもザクラスって発行してますよ。
しかも経年での履歴蓄積無しでの取得も可能ですし@京都銀行でのザクラス

http://www.kyotojcb.jp/card/card2.html

京銀ダイナースカード取得のついでに座興で申し込みしましたら、まさかの審査通過での取得に至ってます。