ここから本文です

バストアップには何が1番効果的ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2411:45:47

バストアップには何が1番効果的ですか?

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2412:37:58

<合掌のポーズ>
①姿勢をよくして、胸の前で手を合わせる(合掌:拝むポーズ)

②ひじは肩のラインまで上げて、直角に曲げる

③息を吐きながら、手のひらを押し合う(15秒くらい)
※手と手の間に雑誌や電話帳、本などの分厚いものを挟んで行うとよい。

④5回×1日3セット 毎日行うとよいですよ!

☆腕に力をいれて押すのではなく、胸の筋肉を意識して行うのがポイント!
腕に力をいれすぎると疲れます。

☆合掌のポーズのまま、手の高さはそのままで、
左右に両手のひらだけを平行移動させたり、
左右にねじったりすることをプラスすれば、そのあたりの筋肉もほぐれます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/8/2500:58:32

締め付けの強いブラ
プエラリアサプリメント
が効果ありましたね

締め付けの強いブラは
血行が良くなっていいらしいです

名古屋娘さん

2019/8/2423:38:43

ピルのんだら、排卵止めて妊娠してる状態になるから大きくなる。
乳首まで敏感になります。

cut********さん

2019/8/2412:50:30

寝る前の牛乳です。