ここから本文です

IZONEってあと2年くらいで解散するんですよね? それわかったうえでファンも応援...

dre********さん

2019/8/2412:27:44

IZONEってあと2年くらいで解散するんですよね?
それわかったうえでファンも応援してるわけですか?

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh4********さん

2019/8/2412:58:42

IZ*ONEのファンじゃないですが、
活動期間が決まってる方が、急に解散されてしまうより心の準備ができるし、イベントも次でいいやと思っても期間が決められているので会えるときに会わなきゃ!となるのでいいと思います!

質問した人からのコメント

2019/8/24 18:27:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/8/2417:20:32

そうです。

rab********さん

2019/8/2412:40:03

期限が決まっているので、欅なんとかというグループのようにだらだらしないからいいんじゃないか。

iqz********さん

2019/8/2412:39:34

当たり前じゃないですか

ならささん

2019/8/2412:32:26

当然です。