ここから本文です

ゲーミングデスクトップpcを購入したいんですけど,家でのネット回線の繋ぎ方はiPho...

行基さん

2019/8/2413:54:00

ゲーミングデスクトップpcを購入したいんですけど,家でのネット回線の繋ぎ方はiPhoneみたいにwifiで接続すればいいのですか?家にwifiルーターはあります。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2019/8/2414:38:09

可能であれば有線で繋いだほうがゲームの快適性は上がります。
というより、Wi-Fi接続にすると快適性が下がると言ったほうが正しいでしょう。

どうしてもワイヤレスでないと接続できない環境であれば仕方ないですが、ゲーミングデスクトップには標準では無線LAN受信機能が無い場合が殆どです。
カスタマイズで追加できる項目があれば追加、無い場合は別で無線LANアダプターを用意する必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2019/8/2414:09:55

ゲームするなら有線一択です。
無理なら無線接続ですがお使いのPCに無線LANが無いなら子機を買いましょう。