ここから本文です

キーンランドカップの予想をお願いします、

mpmpさん

2019/8/2416:47:07

キーンランドカップの予想をお願いします、

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2423:09:03

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
第14回キーンランドC

◎⑯リナーテ
⚪⑬ダノンスマッシュ
▲⑩アスターペガサス
△⑦タワーオブロンドン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2019/8/2501:51:19

◎タワーオブロンドン
○リナーテ
▲デアレガーロ
△ペイシャフェリシタ
△カイザーメランジェ
△アスターペガサス
△ダノンスマッシュ

どうでしょう(・・` )??

2019/8/2421:49:23

現時点での予想馬は…

【①④⑤⑥⑦⑨⑩⑬⑭⑯】

流石にコレ全部は『恥ずかし過ぎる』ので、発走30分前位に、馬体重&パドック内での雰囲気&本馬場入場後の踏み出し具合等を見極めて『最終決断で残った7頭』で勝負してみたいと思われ… ( ̄▽ ̄)b

カイザーメランジェ勝たないかナ…

カモン!江田ッ!www

rup********さん

2019/8/2420:03:16

ワイドボックス
1軸固定
13ダノンスマッシュ

2デアレガーロ
4セイウンコウセイ
7タワーオブロンドン

kor********さん

2019/8/2419:50:16

チボーよっちゃん@dolemafia666が、「今日は美人騎手のミカエル・ミシェルのパンティラインで賢者タイムだぜヒャッハー‼️」と、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のキーンランドカップのフォーシーム予想と共に画像を送信してきますた(´・ω・`)

まあ、確かにパン線らしきものがミカエル・ミシェル騎手のヒップからバッチリと浮き出ている風には見えて、童貞のチボーよっちゃん@dolemafia666だったらヒャッハー‼️したくなるんでしょうけど。

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想、キーンランドカップ‼️

・5番 ペイシャフェリシタ
・7番 タワーオブロンドン
・8番 シュウジ
・12番 ダイメイフジ
・14番 ライトオンキュー

ご当地馬主とか、外国人騎手が目立つラインナップですが、ワイドボックスで高めに期待という、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想の結論だそうです。

チボーよっちゃん@dolemafia666が、「今日は美人騎手のミカエル・ミシェルのパンティラインで賢者タイムだぜ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/8/2417:39:03

◎セイウンコウセイ
〇デアレガーロ
▲タワーオブロンドン
☆リナーテ
△ダノンスマッシュ