ここから本文です

日東駒専は高学歴!!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2416:58:26

日東駒専は高学歴!!

なぜ?

日東駒専,高学歴,立命館,医学部,芝浦工大19位,日芸,実志願者数

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/8/2722:38:52

高校生の上位約20%が合格できる水準だから高いと言えるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/2722:41:09

日大にも医学部とか、独自入試をする「日芸」が有る事を知ってるから、もしくは、「褒め殺し」でしょう

jt8********さん

2019/8/2621:41:37

下記のリンク先をみると、高学歴に入ってないですよ。

http://odonashi.hatenablog.com/entry/2017/08/14/164559

黄拓眠さん

2019/8/2600:54:52

早い話が受験生には絶対的な人気大学だから。
実志願者数(週刊朝日掲載)日大4位、東洋5位、駒沢16位、専修18位

参考:法政1位、明治2位、早稲田3位、中央6位、立命館7位,立教8位
関西9位、青学10位、東京理科11位、近畿12位、慶応13位、龍谷14位
同志社15位、東海17位、芝浦工大19位、福岡20位