ここから本文です

中国では、ストーカーを規制する法律はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2420:24:02

中国では、ストーカーを規制する法律はありますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2019/8/2909:58:03

在中国の者です。

ストーカー法はまだありませんが、現在は『刑法』第237条が適用されているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/31 10:15:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pt4********さん

2019/8/2906:58:06

警察に詐欺グループ 居ますよね
警察 詐欺師