ここから本文です

DVD 一体化のVHS ビデオデッキを通販以外で購入できるところがありますか。大手家...

sna********さん

2019/8/2421:24:37

DVD 一体化のVHS ビデオデッキを通販以外で購入できるところがありますか。大手家電店で取り寄せは可能ですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/8/2509:27:44

すでに製造を終了しているので、大手家電店でのお取り寄せは無理ですね。
もう、中古品を購入するしか無いですね。

ネットで購入する方法しか残ってません。
Amazonやメルカリなど。

または、ネットで検索して、全国どこでも直接受け取りに行くかですね。

質問した人からのコメント

2019/8/25 11:23:54

回答いただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/8/2422:39:46

9年前まで 主力録画機で 使ってたが 中古家電専門店でも 探さなきゃ無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2421:37:07

もう販売してませんのでビデオデッキ関係は
全て中古になりますよ。