ここから本文です

W不倫の別れについて 女性の嫉妬からの別れを繰り返し、今回3回目でした 仕事...

ere********さん

2019/8/2422:21:20

W不倫の別れについて

女性の嫉妬からの別れを繰り返し、今回3回目でした
仕事が忙しく、1か月程連絡をせずにいました。

久しぶりにラインをしたら、返信がお別れしたいとの事でした

族をしっかりと守りたいと、あったので
本気なんだろうなと思い

すぐに返信
いままでの感謝とこれからの活躍を祈ってますと伝えて
ラインのアカウントを削除しました。
削除はやりずぎかな~とは思いましたが…

ラインのアカウントを削除されると凹みますか?

閲覧数:
1,011
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやのさん

2019/8/3120:20:09

もう貴方と別れると決めたのなら別に凹まないと思います。
むしろ削除してもらいたいと思ってたかも
相手の方も削除してるんじゃない

質問した人からのコメント

2019/8/31 20:31:17

確かに(^-^)/

もしかしたら削除されてたかもしれませんね!
きれいにお別れ出来で、本当に良かった(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/8/3014:41:25

そういう流れなら感謝とエールより、連絡できなくてごめんな。で削除。

uni********さん

2019/8/2921:57:26

私も1ヶ月半、彼の仕事が忙しくて連絡をいただけませんでした。
自分に飽きてしまったのだろうと悲観し、もう別れた気でいた矢先に彼から連絡があり、今も続いております。

きっと彼女さんも1ヶ月間、心配したり、でも連絡がくるまで信じてみたり…色々不安な思いで過ごす中、家族の大切さを認識なさったのでしょうね。
アカウント削除は未練があれが悲しいですが、、、。

ndo********さん

2019/8/2517:47:40

お疲れ様です。 一度、自宅訪問されたし、必ず復活できます。新たな不倫相手を見つけている可能性もあるので、それも潰せます。 折角見つけた不倫相手は、とことん、やりましょう! 頑張れ!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2511:21:15

1ヶ月も連絡しないで、まだ付き合っているつもりだったなんて驚きです 笑
LINE削除なんて気にもしないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2510:21:58

へこみます。だけど、自分から別れを言ったのだから削除されてもしかたないと思います。