ここから本文です

テナジー05両面特厚ですね(^_^)のほうが、テナジー64両面特厚ですね(^_^)よりも使...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2423:58:52

テナジー05両面特厚ですね(^_^)のほうが、テナジー64両面特厚ですね(^_^)よりも使用率が高い理由を教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2509:06:26

俺みたいに安定したラリーをする人間にとっては64が最適なんだが、次のような人が05を使う。

・自分で回転をかけるのが苦手
・オーバーミスにかまわず、すぐ強打する
・ブロックなどのつなぎをしない
・ミート系打法をあまり使わない
・ラリーでツッツキが多い

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/31 10:19:47

みなさんありがとうございます(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2520:37:54

64はロゼナよりもかからないし、プラになったからもっとかからなくなったけど、弾みは05でも十分あるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/2509:51:56

最近増えた速攻の前陣プレーを多用する選手は05、ラリー重視で中~後陣プレーが64を好みます。