ここから本文です

沖縄のホテルで、かりゆしアーバンリゾート那覇とホテルモントレ沖縄ならどちらの...

jin********さん

2019/9/101:00:04

沖縄のホテルで、かりゆしアーバンリゾート那覇とホテルモントレ沖縄ならどちらのホテルの方がランク的にいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/9/115:25:01

モントレは・・・A
オープン6年目の恩納村では確か一番新しい”リゾートホテル”ですね
リゾート感はかなり高いと思います
ランクが高いので、ツアー料金もかなり高い

かりゆしアーバンは・・・C
ジャンルとしては”シティーホテル”ですね
何回も利用したけど、リゾートホテルと思ったことはないし
リゾート感を感じたこともありません

ただ、かりゆしは利便性が高いので、その分評価も意外と高い
*泊港に隣接しているので、離島ツアーに便利
*1FにOTSレンタカー営業所が有る
*58号線へのアクセスが良い
*空港からは、タクシーで10分
*国際通り(牧志公園)までは無料シャトルバスあり
*ホテル前に、やんばる急行バス停あり・・・・・・・・etc

参考になれば・・・

質問した人からのコメント

2019/9/2 16:12:35

そうなんですか。
詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/111:39:43

かりゆし那覇は離島航路発船場のホテル
モントレ沖縄は恩納のリゾートホテル、此方が格上