ここから本文です

アメリカの建物って日本よりも大雑把だけれども、清掃が行き届いてます。掃除のし...

bat********さん

2019/8/2505:19:18

アメリカの建物って日本よりも大雑把だけれども、清掃が行き届いてます。掃除のしやすさを考えて設計されているんですか?

海外生活

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2019/8/2505:31:25

はい、清掃を給与の発生清掃員が行うため、
簡単で時間が短く住むように設計されいます。
良い例が最近のトイレですかね。
壁から便座だけが出ていて下部に便器がないタイプ。
一拭きで掃除が終わります。
あれは本当にすごい発明だと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/31 12:02:14

ありがとうございます。

素晴らしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/2506:45:28

掃除に関しては家庭にもよりますけどアメリカの家の方が大きいので部屋に物が積み上げられる場合が少ないです。我が家には地下室がありそうこの役をしていますので生活に使う部屋はすっきりしています。掃除しやすいです。