ここから本文です

韓国で整形のために2週間滞在したいんですが、飛行機と宿代とご飯代 だけで 最小限...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2512:32:26

韓国で整形のために2週間滞在したいんですが、飛行機と宿代とご飯代 だけで 最小限に抑えて最低でもだいたいどれくらい用意すれば良いですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/8/2513:05:06

わざわざ何故韓国で?日本でした方が絶対にいいと思いますが。しかも今の日韓状況で行くというのですか。整形を何の保証もない韓国ですると言い、日韓関係の悪い中韓国に飛び込むのですね。頭を冷やして考え直してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/2513:01:48

出発地も出発日もわからないのに、どうしてわかりますか?