ここから本文です

ASKA デビュー40周年の記念日にチャゲアス脱退を表明

佐藤ほなみさん

2019/8/2514:22:49

ASKA デビュー40周年の記念日にチャゲアス脱退を表明

このニュースをいかが思われますでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2019/8/2514:32:37

もう落ち目ですしいいんじゃ無いですか、個人で2人共頑張れば良いと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2019/8/2716:53:27

おまえはLをいく~
おれはRをいく~
いつかまた並んだら
LOVE&ROLEさ~

ま~ざりあうみらく~る
だったんですけど

でもアーティストの終わらせ方としてはセンスがありませんな

mie********さん

2019/8/2607:50:42

どちらが逮捕されたのって思うぐらい上から目線な言葉!
なんか感じ悪くて嫌いになりました。

fks********さん

2019/8/2607:46:11

薬止められてないんでしょうね。証拠を掴まれるのを警戒して関係を断ったのでしょう。

mno********さん

2019/8/2604:27:40

相変わらず自己中ですね。以前有罪判決受けた時も裁判長からもそんなふうに言われてたはず。全然直ってないね。
本当に2人で話し合いはしなかったのかな、と思います。

far********さん

2019/8/2514:38:42

自分勝手過ぎる
誰のせいで二人で活動ができななかったのか理解していない
チャゲは変な薬はやめろと忠告してくれたのに