ここから本文です

ほくろ除去をしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2515:10:26

ほくろ除去をしたいです。

初めての試みなのですが、美容整形等に行くのではなく、クリームを使用しようと思っています。

知恵袋にて色々見ていたのですが、URLが貼ってあったものでよく目にしたクリームが、

・ニッキーモールアウトクリーム
・WMVクリーム(ワートモールバニッシュ)

でした。

ほくろ除去の経験がある方、どちらのクリームが使いやすかったか、また、他にこんなクリームを使用した、などあれば参考にさせていただきたいです。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/8/2520:33:28

私はニッキーモールアウトクリーム のハイエストを
使っています(#^.^#)


WMVクリームはフィリピンのクリームのOEMで
ずっと昔からある針やヤスリを使う
一番古いクリームだということで
使い方も古いって聞きました(サイトで見た)。
あと容量が少なくて(ほくろ小10個分?)
保存が出来なく開封したら
一気に使わないといけないのでリスクが高いとか。


ニッキーモールアウトクリームは
かなり進化してて針やヤスリを使うことわずに塗るだけで
容量も多く(ほくろ小40個分?)
保存が出来るので一個一個取れるのでリスクが少ない。

私が使ったハイエストはニッキーモールアウトクリームの
最新タイプで10分くらい何もしないでクリーム塗るだけで
ほくろ取れちゃいます。


うーん・・・文章下手で・・・(;´∀`)

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/8/2519:36:33

ホクロ、シミが出来やすい体質の方は
遺伝の場合も多いです。

紫外線で増えることが多いですが、
外部刺激やストレス、
生活習慣の乱れが原因になる事もあります。
ストレスを受けて、ホクロ、シミが大量発生することもあります。

ホクロ、シミの予防をしたければ、
日焼け止めをこまめに塗ってください。

ホクロ、シミは自然には消えません。

ホクロ、シミ除去に必要な費用は
皮膚科、形成外科、
1㍉3000円~5000円です。
一個いくらでではなく、ミリ単位です。


海外の皮膚科や専門クリニックで使うような専用のクリーム
4000円くらいのホクロ用の専用クリームを入手して
それで大量にホクロ、シミが取れます。
全身ホクロだらけの人でもクリームでまっさらです。

レーザーか切開かは、ホクロ、シミの大きさや深さとかで医師が決めると思います。
レーザーのデメリットはホクロ再発が多い事です。
切開のデメリットは引っ張りにより皮膚の違和感が残る場合がある事です。

自分に合った方法で取るとよいと思います。

これ以上増えないように予防が大事だと思います。