ここから本文です

村主章枝さんが社交ダンスに挑戦して、かなりポテンシャルが高いようですが、それ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2515:59:02

村主章枝さんが社交ダンスに挑戦して、かなりポテンシャルが高いようですが、それならいっそのことアイスダンスに今から挑戦して現役復帰できないでしょうか?

畑違いの社交ダンスよりアイスダンスのほうがよりこなせると思うのですが。

閲覧数:
304
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/8/2520:20:11

パートナーがいません。
日本でなかったらできるかもしれません・・

今現役の村元さんもいますが現役選手でさえパートナーがいないのです。

しかもポテンシャルが高い、高いと連呼されてるのを見て
「彼女の職業が何だと思っているのだ!!コリオグラファーだぞ!」
とTVの前で思っていました。コリオグラファーが1週間で4つの振り付けを覚えられるのは、当たり前のことです。それができなければ職業として成り立ちません。

また、村主さんは体が柔らかい方ではありません。もちろん、今しているレベルの全日本に行くか行かないかぐらいのリフトは可能でしょうけど、

今、アイスダンスで世界と戦うレベルとなると、30歳を超えた村主さんが
追いつけるものではないと思います。小松原さんレベルにはいくかもしれないけど・・、それもパートナーがあればの話ですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/29 22:22:46

ありがとうございました。
パートナーがいても国内上位に行けるまではならないのですね。
村主章枝さんのアイスダンスも見てみたかったな。

「村主章枝」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる