ここから本文です

身長175cm(男)、平均身長ぐらいだと思いますが、高いか低いかの2択ならどちらでし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2516:33:32

身長175cm(男)、平均身長ぐらいだと思いますが、高いか低いかの2択ならどちらでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/2516:43:02

高い
平均は170くらいだから

二択質問なのに、普通と答えるバカが2人。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 19:36:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2516:35:32

普通ですかね

gja********さん

2019/8/2516:33:57

高いです。