ここから本文です

半年で高校数学を極める事は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2517:55:16

半年で高校数学を極める事は可能ですか?

浪人して今頃数学の楽しさに目覚めました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/8/2517:56:24

能力次第では可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who_cachalotさん

2019/8/2517:57:17

「極める」の定義次第じゃないでしょうか