ここから本文です

ちょっと小さくてわかりにくいかも知れませんが、この画像のクルマ、車名が分かる...

jay********さん

2019/8/2519:25:28

ちょっと小さくてわかりにくいかも知れませんが、この画像のクルマ、車名が分かる方教えてください。約2年ほど前にアメリカ国内で撮影された画像です。

車名,フォード マスタング,車,アメリカ国内,画像,マスタング

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/8/2519:31:22

フォード マスタング(2014)です。

質問した人からのコメント

2019/8/25 19:52:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2019/8/2519:28:58

マスタングではないでしょうか?