ここから本文です

来年のゴールデンウィークあたりにバンコクを旅行する予定です。 ホステルに泊ま...

wis********さん

2019/8/2519:57:51

来年のゴールデンウィークあたりにバンコクを旅行する予定です。
ホステルに泊まる予定でいるのですが、そのホステルから夜中の1時から4時までエアコンは止まっていると連絡がありました。4

月下旬~5月上旬のバンコクの夜はエアコンなしで眠るには暑すぎますか?。

ボクちん、アジアに行きたいでつ。

海外旅行、ハンパないって!。

シアワセ無しゐ

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暑いなんてもんやないで。

エアコン無かったら熱中症か、脱水症状で死んでしまうで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/8/2523:35:31

バンコク在住です。

日本のGWの時期のタイは、暑期の一番暑い時期になります。

日中の最高気温が38℃位、最低気温でも30℃以上になることが多い時期です。

扇風機があればいいですが、扇風機がなくエアコンなしで寝るのはかなり厳しい時期だと言えます。

ただ1時までエアコンが効いて部屋の気温が下がっていれば、3時間エアコンが停まっても30℃までにはならない気がします。

イメージとしては、丁度今の東京でエアコン、扇風機なしで寝るのと同じ位だと思います。

nkx********さん

2019/8/2520:22:02

年中暑い。

エアコンついてる所は沢山見つかると思うが。