ここから本文です

名古屋四季劇場の女性用トイレは、ステージに向かって右側?左側? 1F、2Fそれぞ...

mik********さん

2019/8/2522:53:13

名古屋四季劇場の女性用トイレは、ステージに向かって右側?左側?
1F、2Fそれぞれ、どちら側にあるか教えてください。
座席選択の参考にしたいので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/8/2619:48:50

利用したことが無いのですが、2階席も右側です。

入って左側に2階へ行く階段がありその先に舞台へ行く通路に最初の角のところに男性用トイレがあります。

真ん中にフロアがあり その向こう側(右側)にあるとおもいます。

質問した人からのコメント

2019/8/27 18:00:06

ご回答いただいたお二人に感謝です。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/8/2600:25:38

1階席の女性用トイレは右側、上手側ですね。

2階席のトイレは利用したことがないので分かりません。
どなたかから回答がつけばいいですね(つかなければ劇場にお電話しても良いかと)。