ここから本文です

セキスイハイムのグランツーユーVで木造平屋34坪、瓦屋根、屋根裏付、ソーラー4.1k...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2522:57:56

セキスイハイムのグランツーユーVで木造平屋34坪、瓦屋根、屋根裏付、ソーラー4.1kw、蓄電池8kw、地盤補強100万(概算)、トイレ2箇所、エコキュート460l、タイル外壁、ホーローキッチン、1.25坪浴室で3350万で契約し

ました。金額的には妥当でしょうか?

補足外構は自分でできるので、契約金額に入っていません。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/8/2822:27:14

ソーラー乗せるのに、瓦屋根ですか?
なんかもったいないですね。

平屋なのにトイレ2つとか、こった造りのようですね。

そうであれば、妥当だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqe********さん

2019/8/2611:58:54

土地代込みじゃないですよね?
自分は3200くらいかなと思いましたが、打倒かもしれない!

ioa********さん

2019/8/2606:34:11

税込みでしょうか?