ここから本文です

大羽鰯いわし どちらがお好みですか?

zgw********さん

2019/8/2523:08:11

大羽鰯いわし

どちらがお好みですか?

1. 手開きし、顆粒コンソメまたは塩、コショウ振り
粉つけて、青紫蘇で巻いて、フライパンで焼く、、、
『 うめぇぇっ! 』

2. 頭落とし・ワタ出しして
生姜たっぷりで、 圧力釜で甘辛煮!
旨めぇっ! 骨まで柔らかく食べられるぅ!

大羽鰯いわし,青紫蘇,顆粒コンソメ,甘辛煮,コショウ振り,ベッカフィーコ,シチリア

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2019/8/3022:45:21

どっちも甲乙つけがたい。1ならビール、2なら辛口の日本酒で。

ワインならシチリアの定番料理「ベッカフィーコ」にチャレンジ!
https://allabout.co.jp/gm/gc/187633/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/2604:31:05

どっちも最高。

2019/8/2604:24:00

塩焼きで飽きたら、オリーブ油につけオイルサーディンに。