ここから本文です

韓国起源説で、一番笑えるのは何ですか?

rd1********さん

2019/8/2600:51:18

韓国起源説で、一番笑えるのは何ですか?

閲覧数:
696
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2019/8/2620:21:07

キリストは韓国人。

普通、言わないよね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/107:48:38

ピザが韓国起源と言うのがありました。

もしかしたら洒落かもしれませんが、イタリア人がバカにしていました。

puh********さん

編集あり2019/8/2713:48:10

キリストやビッグバンを起源にしてしまうとは…。

かなりイッちゃってないとなかなかこんな嘘吐けないよ(笑) 根が深すぎる(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

noh********さん

2019/8/2713:29:40

韓国大学教授が孔子は実は韓国人・・・
中国も大爆笑www

tyo********さん

2019/8/2615:24:18

韓国起源説かどうかは知らないけど。
10年くらい前韓流時代ドラマを見ていたら
藤原鎌足が朝鮮人となっていましたな。
題名は覚えていません。
朝鮮人が日本へきて藤原鎌足と名乗っていた。
他の登場人物も。都まで(奈良)船で奈良まで行って上陸?
と思いましたな。
殆どは九州に上陸なので。

jun********さん

2019/8/2615:18:31

ビッグバンは朝鮮半島で起こった、ですね。

これ、本屋で立ち読みしてる時に目に入ったのですが、本屋で爆笑する訳にはいかず、笑いをこらえてたら、膝がガクガクになりました。