ここから本文です

タイ人に目薬を上げたことある人いますか?タイに目薬売ってないですよね?

tak********さん

2019/8/2604:08:36

タイ人に目薬を上げたことある人いますか?タイに目薬売ってないですよね?

タイ人に目薬を上げたことある人どんな反応を示したか教えてください。日本人だったら日本にヤードム売ってないから珍しがって使いますが、タイ人に上げても同じように珍しがって目薬を使ってくれますかね?

絶対気に入るはずと勝手に思ってますが、実際どうなのか気になりました。マイナスの回答が多かったら買いません。

補足探せば売ってるとは思いますが、どうでもいい回答は本当に要らないので回答しないでください。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/8/2608:28:21

世界中で目薬を含め医薬品は売っています。

質問した人からのコメント

2019/8/27 05:10:49

類まれなアホ回答をしたあなたにBA差し上げます。クソ回答しかしてないと思うのでBAもらった経験は初めてじゃない?よかったねーー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hazureさん

2019/8/2609:03:16

ドライアイ用の人工涙液は割とあちこちに売ってますし、ドライアイのある人はみんな使いますので、目薬自体は珍しくありません。

が、メントールの入ったスッキリ系の疲れ目用目薬は日本ならではですので、喜ぶ人もいるかもしれません。

実はそうした日本製目薬も扱っている店がいくつかありますが、日本で買った方が割安です。

tax********さん

2019/8/2606:10:36

目薬は、売ってるようです。
しかし日本製は、気持ちいい!らしいです。

酒呑みが多いので、
視力低下が結構あるようです。
喜ばれますよ。

日焼け止めも喜ばれます。