ここから本文です

サンバースト?のSR400て赤だの緑だのありますがあれって特別仕様ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2607:01:29

サンバースト?のSR400て赤だの緑だのありますがあれって特別仕様ですか?

パッと見良いですがなんかカスタムの方向性が難しい気もして。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/2614:28:45

アニバーサルモデルですね。
外装カスタムは勿体無いです。
足周り エンジンなど弄ったらどうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 07:19:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2019/8/2912:27:27

人によっては、普通のSRの外装をY's Gear でサンバーストの奴に交換してるのかも。
https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/model/1098/item/Q5KYSK...