ここから本文です

Mrs. GREEN APPLEの

アバター

ID非公開さん

2019/8/2610:32:28

Mrs. GREEN APPLEの

ボーカル
大森元貴さんは元カノいましたよね。?
今入ると思いますか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MTK_1733さん

2019/9/204:04:02

ENSEMBLEというアルバムの
They areという曲がもっくんの失恋ソングと
聞いたことはありますが、今いるかどうかはわかりません。
でも、音楽に集中するためにSNSも辞めてるので
多分居ないんではないかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrd********さん

2019/8/2611:15:54

大森元貴は、いません。
今は、音楽に専念するため
彼女もつくらず、SNSも辞めてるみたいです。