ここから本文です

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GF9 ダブルズームレンズキット 標...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2611:42:05

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GF9 ダブルズームレンズキット 標準ズームレンズ/単焦点レンズ付属とiPhoneXrのカメラだったらどちらの方が高性能ですか?

iPhoneXRあればカメラいらないですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/8/2612:02:40

性能を比べればGF9の方が上です。
しかしiPhoneでしか見ない、iPhoneで不足を感じていないのなら買ったとしてよかったと思うかどうかはわかりません。
https://photohito.com/camera/brands/panasonic/model/dc-gf9/
高級レンズで撮っているものも多々あるでしょうが、一度確認してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yuuuuuuさん

2019/8/2612:03:24

断然gf9です。

roc********さん

2019/8/2612:02:20

それぞれ特性が違う。
大きさ、形、重さ、使い方、同じに見える?