ここから本文です

Q. いくら当たると言われている占い師でもわからないことはありますよね? 私は...

pla********さん

2019/8/2611:58:32

Q. いくら当たると言われている占い師でもわからないことはありますよね?

私は今片想いをしていて、その片想いの相手のことについてや、その人と結ばれることはできるか、などざっくりこう

いったことを聞きたいと思っています。

ですが、その人と私は親しい仲でもなければ知り合いでもありません。その人はあるスポーツの中では少し有名な人ですがまだ学生なので世に知れ渡ってる程ではなく占い師の方もその人の存在は知らないと思います。

私が一方的に試合を見に行ったりして生で見たことはありますが、もちろん話したこともないです。でもここまで誰かを本気で好きになったことは一度もなくて、叶わない恋だと思ってもやっぱりその人が好きで好きで仕方なくて、どうしようもできないので占い師の方に相談して視てもらい、その上で結ばれるのは不可能だと言われたらその人のことはもう諦めるつもりです。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。
根本的に占いなんて愚かだというような回答は結構です。
以前占いをしてもらった方や、占いに詳しい方などの回答お待ちしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

いくら当たると言われている占い師でもわからないことはありますよ~
というか、本当は何もわからないんですけどね♪
わからないことをさも分かっているかのように演出するのが腕の見せ所なのですよ♡

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/8/2911:00:52

占いの種類によって、相手の好みや会うと良いタイミングを占うものもあります。

ファンレターやラブレターを作り、連絡先を書いておき、いつも手紙を渡せる状態にして、スポーツの応援に行った時に渡せるチャンスがあれば渡す方法が、スタンダードではないかと思います。

自分だったら、占い好きなので、自分で見てしまうんですが、ホロスコープで相手の好みを見て、0学占いと混ぜて、相性やラブレターを渡すタイミングを調べます。

占い師に何か言われても、それであきらめなくていいと思います。

スポーツで活躍する学生さんは、容姿や性格が普通でも、学校でモテる人が多いので、ファンレターやラブレターを渡そうとしても近付けない位、取り巻きや彼女がいるかもしれません。

占いで良い結果でも、相手と知り合うには自分からアプローチして近付かないと、相手があなたをナンパしたり、声をかけてくれることは普通あり得ないと思います。

私も告白して失恋したことがありますが、付き合った人もいて、それは告白してみないとわないとわかりません。

頑張って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/2621:55:06

根拠のない占いですから分からないことだらけですね。

2019/8/2616:55:18

私は占いを30年ぐらいやってますが、的中率は6割から8割だと思います。

インドの有名な占星術師もそれぐらいだといっています。

どうしても当たらないことはありますよ。

2019/8/2611:59:59

まずは彼女に告白しなさい。

勇気を出してね^^。

がんばってくださいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる