ここから本文です

RAV4があれば、ほとんどの人はC-HRに目もくれなくなりますよね?どう見ても、RAV4...

nan********さん

2019/8/2612:37:27

RAV4があれば、ほとんどの人はC-HRに目もくれなくなりますよね?どう見ても、RAV4の法が後方視界が良く、後部座席も広めなので、これから、C-HRはどんどん売れなくなりますよね?

閲覧数:
574
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/2614:16:02

7月の自販連のデータでRAV4はC-HRの約倍売れてますね。

http://www.jada.or.jp/data/month/m-brand-ranking/

C-HRは確かこのあとリニューアルされるんじゃなかったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2615:34:44

C-HRはもう旬が過ぎていますね。
セーフティー機能も劣りますし。

ただ燃費と横幅のコンパクトさは良いなと思います。
形はあまり好きじゃないです。見飽きたというか。

2019/8/2615:02:16

そうですね。最近の売り上げを見ても一時の勢いはなくなってます。反対にRAV4の受注は増えるばかりです。
私は後期ハリアーに乗ってます。C-HRもシーケンシャルウインカーですので、あれは捨てがたいですね。RAV4にもつけれれば良いんでしょうが。

isa********さん

2019/8/2612:49:40

確かにC-HRのリアシートは狭すぎ。

でもRAV4はサイズデカ過ぎって人もいると思いますよ。

なので両方コンスタントに売れていくのでは?

2019/8/2612:44:08

2019/8/2612:38:05

そう思います。