ここから本文です

もともと生理不順でしたが3年前に自然妊娠で出産しています。産後も不順になり婦...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2612:55:25

もともと生理不順でしたが3年前に自然妊娠で出産しています。産後も不順になり婦人科にかかり、その時に多嚢胞卵巣?と言われました。生理もぴったり来なくて不正出血が続くのは排卵していないからと言われ低容量ピ

ルを10ヶ月ほど飲んでいましが、そろそろ2人目と思い3ヶ月前に飲むのをやめました。
最初の1.2ヶ月は普通に生理がきましたが、今月は今日で不正出血8日目です。
先月18日に生理がきて今月18日から不正出血なのでこのまま生理になるかなと思いましたが生理が来そうにもなくだらだら不正出血が続いています。
やはり排卵していないのでしょうか…
2人目が厳しいのでしょうか(´・ω・`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/8/2613:00:35

病院で相談されたらいいと思いますよ。
独自に考えるんではなく処方してくれてる病院で
2人目を考えてるんですという話をしてタイミング法など教わるといいかも。

また、基礎体温を測りましょ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる