ここから本文です

ヨガって痩せますか?!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2620:35:24

ヨガって痩せますか?!

初心者におすすめのやり方を教えてください!

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/2712:15:57

ヨガの種類によります!
軽めの動きのヨガだと痩せずに身体のラインが少し締まるくらい?かな。

ハードなヨガでも痩せはしませんが
筋肉がつくので見た目はかなり引き締まります。
ストレッチな動きもたくさん入るので、必ず変わりますよ。

体重的には変わらないかもしれませんが確実に見た目には出ます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2801:36:47

    体重より見た目重視なので嬉しいです!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/31 20:47:57

温かいコメントありがとうございました!
迷いましたが1番はじめに回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wanwanさん

2019/8/2822:46:44

体を動かすことが好きな方ですが、ホットヨガ始めて6年、31歳ですが史上最高にいい体になったと思ってます。
筋肉が付くので体重の変化よりも体のラインがみるみる変わります。
初心者なら絶対にスタジオで先生の指導を受けるのがベストですが、お金がないならDVDとか、あとたまに無料のイベントが無いでしょうか…?都内だとあります。
自分で間違いに気づかないままポーズをとると、逆に体が歪んでしまうので気をつけて下さい。

osa********さん

2019/8/2712:23:27

とにかく節食して空腹の時間を大幅に増やすと、痩せるし、ヨガも上達します。まずは夜ご飯を豆乳だけとかにして食べないようにして、早朝ヨガをやると良いです。こうすることで18時間以上食べない時間が続き、痩せやすくなるし、ヨガのポーズも取りやすくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/8/2711:57:01

ヨガ単体では痩せませんよ
お近くのスタジオにかよってください