ここから本文です

ローチケで予約しましたが、期限までに支払いが出来なかったらペナルティはありま...

mta********さん

2019/8/2621:14:43

ローチケで予約しましたが、期限までに支払いが出来なかったらペナルティはありますか?キャンセル料などはありますか?

閲覧数:
3,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/8/2621:26:15

当選したチケットは、自動キャンセルになり無効です。今後抽選に不利になったり、キャンセル情報履歴に残ったりします。

キャンセル料はありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

774さん

2019/8/2622:18:31

権利剥奪です。

自動キャンセルなんていう都合のいいことをいうヤカラも多いのですが、キャンセルではありません。
権利剥奪です。


ペナルティは法的にありますよ。
偽計業務妨害という犯罪ですから。

son********さん

2019/8/2621:19:10

チケットが無効になります。