ここから本文です

ニートの夏休み

fukaさん

2019/8/2621:15:22

ニートの夏休み

大野くんの夏休み



もし、嵐が全員ニートだったらどういう生活をしてるか妄想しなさい


私は、大野くん→釣りや絵画など好きなことに専念して過ごす。
ニノ→ゲームやって引きこもり状態(笑)
相葉くん→実家の中華食べ放題
翔くん→大学時代の友達と遊ぶ
松潤→親しくない人ともすぐに仲良くなり、旅行行きまくり

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/8/2621:26:35

妄想ですね(笑)

大野智さん→釣り三昧、絵を描く等の趣味に没頭しつつNYで美術館巡りとか演劇とかみてそう

櫻井翔さん→大学時代の友達と遊んだり海外旅行とか行ってそう(過密なスケジュールで(笑)

相葉雅紀さん→料理したり実家の中華料理屋さんで、お父さんの餃子、食べまくり

二宮和也さん→ゲームを永遠にして寝てデリバリーで食事を済ませてを繰り返してそう(笑)

松本潤さん→たまたま友達に誘われて飲みに行ったら友達の友達と友達になって飲みに行ったり自宅で手料理を振る舞ってそう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハナモモさん

2019/8/2621:24:12

映画、黄色い涙。

全員ニート。

二宮和也、売れないマンガ書き。出版社持ち込みが徒労。

松本潤、親戚の八百屋の使い走り

大野智、公園で見かけた美少女をモデルに毎日行って背景をいれてる。変な女に引っ掛かる。

相葉雅紀、ギターを手に歌を自作。へたくそ。

櫻井翔、ほんとに、ブラブラしてる。

Yahoo!知恵袋 特別企画