ここから本文です

田原俊彦の「ロマンティック」という曲を探しています。 人からCDを頼まれている...

kon********さん

2019/9/301:00:04

田原俊彦の「ロマンティック」という曲を探しています。
人からCDを頼まれているのですが、曲名が正確でない可能性もあります。

ネットで探しているのですが見つからず…。

もしおわかり

の方がいらしたら、どのアルバムに収録されているか、教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2019/9/407:23:18

田原俊彦のアルバム「メルヘン」に収録されている「待ってておくれ」という曲の最後は「ロマンティ~ック♪」で終わります。

質問した人からのコメント

2019/9/9 22:25:57

ありがとうございます!
きっと私に依頼した方もその部分を覚えておられたんでしょうね。
さっそく中古CDを探してみます。

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/9/304:11:51

ロマンティックが含まれる曲は無いんじゃないかな。
ある程度の歌詞でもわかれば…