ここから本文です

はじめしゃちょーの畑のたなっちのリプ返がすごい性格悪そうなんですけどどうなん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2701:31:05

はじめしゃちょーの畑のたなっちのリプ返がすごい性格悪そうなんですけどどうなんですか??

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrk********さん

2019/8/2701:33:33

あいつ自体が問題児だろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiiiさん

2019/8/2707:24:24

性格悪そうなリプとは。

ukp********さん

2019/8/2702:13:23

どうなんですかって、人の性格に口を出すこと自体どうかと思うよ