ここから本文です

イチローには隠し子がいる…という書き込みをよく見かけますが本当ですか? またガ...

千手扉間さん

2019/8/2707:37:12

イチローには隠し子がいる…という書き込みをよく見かけますが本当ですか?
またガセですか?

ガセとしたら書き込み主は罪に問われますか?

閲覧数:
2,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/2707:47:19

ハリウッドスターなどは隠し子が多いです。

有名人なので、いくらでも女性が寄って来るからでしょう。

なので、イチローに隠し子がいても、おかしくはありません。

イチローが認知していない可能性もあります。
ですので本人にも、ガセなのか、真実なのか、分かりません。

世界的な有名人なので、こんなガセを広められても、しょうがないです。
訴えたくても、訴えることが出来ません。

  • chi********さん

    2019/8/2707:50:29

    有名人だと、数え切れないほど女性と交遊するため、
    自分でも覚えてないので、
    訴えたくても、訴えることが出来ないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2823:01:32

ネトウヨや米軍崇拝者が、仲間である安倍ジュリオ晋三からの国民栄誉賞の打診を断ったことを恨んで流したデマなので、嘘ですね。