ここから本文です

浮気ってどこからですか?

tak********さん

2019/8/2713:40:49

浮気ってどこからですか?

結婚していて異性とのチャットも浮気ですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han*******さん

2019/8/3116:56:52

気持ち的にはキス以上から浮気。
チャットくらいでは浮気ではないとおもます。
その後、そのチャットから浮気になり得るかもしれませんが…

既婚者であれば法的に不貞行為(浮気)と呼ばれるのは性行為ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2019/8/3013:11:00

■浮気ってどこからですか?

疚しい気持ちを持って異性と接触したら浮気。
恋人に内緒で別の異性と会っていたり連絡取り合ってれば浮気。



■結婚していて異性とのチャットも浮気ですか?

それはその異性とチャットした人の気持ちがわからないことには
何ともだけど、異性とチャットする事に異性好きの気持ちでもって
チャットしているなら軽度による浮気。
またそれに対し恋人に内緒でチャットしていることも当然。

それが、そんなチャットくらい浮気じゃないとするなら、じゃ同性と
チャットしたらいいじゃないともなりますもんね。

茶碗蒸しさん

2019/8/2900:36:03

チャットも浮気と考える人も多いかもしれませんがチャットは浮気ではありません。

もしかしたらその異性の方とのチャット内容は仕事(その他相談など)かもしれない。

あくまでも私の考えですが、異性との過度な接触(キス、ハグ、性行為など)をしているならば浮気だと私は思っています。