ここから本文です

大根を入れたら亀頭が裂けました。 出血が止まりません。一大事です。 病院に行...

無能回答士唐沢貴洋さん

2019/8/2713:56:38

大根を入れたら亀頭が裂けました。
出血が止まりません。一大事です。
病院に行けば治せますか?
経験のある方がいればどうか教えてください!

一大事,亀頭,ドクターヘリ,出血,大根,経験

閲覧数:
734
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2019/8/2715:45:32

ドクターヘリを要請して下さい!

質問した人からのコメント

2019/9/1 17:20:29

(つまら)ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2019/8/2715:26:20

マジか!?