ここから本文です

スーパーロボットで地中戦を得意とする機体を教えてください。換装機体もOKです...

rod********さん

2019/9/317:00:03

スーパーロボットで地中戦を得意とする機体を教えてください。換装機体もOKです。
メジャーなゲッター系2号、ドリルスペイザー、鋼鉄ジーグは知っています。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2019/9/418:44:20

ロットドリル(マシンロボ クロノスの大逆襲)
陸振王(ゴッドシグマ)
マグマディメンジョン(光速電神アルベガス)
剣竜パゾラー(大空魔竜ガイキング)
バトルクラフト(コンバトラーV)

質問した人からのコメント

2019/9/10 08:06:44

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/319:52:15

♪ドリルクラッシャーはツッパリ野郎!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/317:33:54

ブラックバラタック

2019/9/317:12:26

グレンラガン。

あと得意かどうかは微妙だけどデススティンガー。