ここから本文です

悪魔や悪魔崇拝者に支配された地球では、必ず最後に悪は勝つでしょうか。 悪盛...

lon********さん

2019/8/2719:41:26

悪魔や悪魔崇拝者に支配された地球では、必ず最後に悪は勝つでしょうか。

悪盛んにして天に勝つ、悪貨は良貨を駆逐する、憎まれっ子世に憚るなどの諺もありますがね。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/8/2719:45:27

悪は栄えない。一時的勝利を満喫した敗北者も歴史に名をとどめていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/2722:40:47

師匠〜。
そんな寂しいコト言わんで下さいよ〜。(´;ω;`)

grandeさん

2019/8/2721:21:54

創◯学会にはなるべく関わらないこと

hh******さん

2019/8/2720:36:18

「人は、善と悪を選ぶ権利を持っている」
・・・と言いますが、今が悪魔に支配されているなら、残念ながら人間が悪を選んでいる、ということになりますね。


今後、人が悪を選ばなければ、悪が勝つことはないんじゃないでしょうか。

さん

2019/8/2719:51:35

悪とは、なんでしょうか?
それも人が作り出した幻、
悪魔から言わせたら天使が、悪になるのだと思います。
悪の世界は、悪の世界での掟や約束事があり、それらを同じ様に、守るのでは、ないでしょうか?

結局、勝った者が、正しいのですよ!
人は悪だの善だの言うけど

さほど変わりはしないと思います。