ここから本文です

ホワイトニングの歯磨き粉って効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/321:00:03

ホワイトニングの歯磨き粉って効果ありますか?

使ってる方お願いします。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2019/9/610:07:58

表面の着色が落ちる効果はあります。歯の本来の色より白くなる効果は国内の歯磨き粉ではありません。peroxideって書いてあるアメリカの歯磨き粉は歯を漂白して元の色より白くする効果があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/9/717:00:15

ホワイトニングの歯みがき粉って効果がありますよ。
でも、歯科病院ではフッ素を使うことが多い。
これはホワイトニングの1つの手順ですよ。