ここから本文です

個人事業主でPayPay加盟店になろうと思っていますが、銀行はジャパンネット銀行に...

mur********さん

2019/8/2722:21:56

個人事業主でPayPay加盟店になろうと思っていますが、銀行はジャパンネット銀行にした方が審査が通りやすいですか?

補足paypayからの入金がジャパンネット銀行だと手数料無料とのことなので、
Paypayはジャパンネット銀行推しなのかな、と思い質問した次第です。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/8/2915:03:38

審査に銀行は関係ないです。
ホームページの有無、固定店舗か移動販売かにもよって具合は変わりますが固定店舗ならまず落ちません。

質問した人からのコメント

2019/8/30 11:57:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/8/2723:40:36

サブの銀行は、ネット銀行でも構わないけど、メイン銀行は、
ネットじゃない方が良いと思うよ。
融資でもネット銀行では、少し遅くなるようです。