ここから本文です

電車の乗換について質問です。チップ25枚

アバター

ID非公開さん

2019/8/2723:07:47

電車の乗換について質問です。チップ25枚

私は来年から専門学生になります。
その際の電車の乗換について質問します。
《西早稲田》と《高田馬場》どちらともから学校は近いです。
そのため《山手線》か《東京メトロ副都心線》かで悩んでおります。
その中でも特に混雑が気になります。
どちらも渋谷から乗ります!

この2つで比べるとしたらどちらが混雑が少ないですか?
また、乗りやすいですか?
回答お願い致します!

補足渋谷駅には田園都市線を乗ってきます!

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2019/8/2723:17:55

高田馬場駅は
近年まで通勤で利用していたので。
自分でしたら
東京メトロ副都心線の西早稲田駅の方がいいと思いますよ。
山手線は朝の混雑などある上に列車間隔の時間調整で遅れる場合があります。
それに、JRより
半年間だと5000円くらい通学定期は安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2019/8/2807:17:29

hap********さん

2019/8/2723:17:22

どちらも 混雑は激しいかと思います。渋谷駅だと かなり乗り換え客も多いので...どっちもどっちと言う感じです。